圧倒的、
寄り添い力!

共に寄り添いながら、
抜本的な働き方改革を
支援します!

御社の業務フロー改善策をご提案

kintone”絆” 走支援とは

kintone絆走支援は、kintoneを活用して業務改善を支援するサービスです。

「”絆”走支援」というネーミングには、
「お客様との絆を大切にし、寄り添いたい」「徹底してお客様を支援したい」という
弊社の想いを込めています。

kintoneでの業務改善アプリ制作
運用開始サポート

kintoneを活用した業務改善、
運用などのアドバイス

kintoneとは?

kintoneはサイボウズ株式会社が提供する業務改善クラウドサービスです。
低コストで、表計算ソフトよりも快適な社内独自のシステムを誰でも作れるのが魅力です。

と、思われる方も多いのではないでしょうか?
実は、数年前まで弊社もそう思っていました。

kintoneを使い始めた最初の数ヶ月は、
アプリを作ってみても、誰も使ってくれない…、
業務改善したいのにkintoneで上手く作れない…という状況でした。

あれから3年…試行錯誤を繰り返した結果、
今ではkintoneは社内に浸透し基幹ツールとなりました。

kintone浸透により一人ひとりの業務改善意識が高まり
組織変革スピードUP!

この3年間で学んだノウハウを余すことなくお伝えしながら
サポートするのでご安心ください!

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kintone ”絆”走支援の強み・特徴

圧倒的寄り添い

お客様の状況や想いを汲み取りながら支援を行います。一般的な「正解」を押し付けたり、強引に何かを進めることはありません。お客様に寄り添い、二人三脚で業務改善に取り組みます。

生産性向上を徹底支援

ペーパーレスや工数削減といった、生産性向上に効果があるkintone支援を行います。kintone絆走支援の目的は、kintoneの導入ではなくあくまでお客様の「生産性向上」です。効果が出せるよう定期的にブラッシュアップを行い最適な支援を行っていきます。

社内浸透までサポート

kintoneを導入しても社員の皆さまに使ってもらえなければ意味がありません。kintone絆走支援では「支援して終わり」ではなく、社員の皆さまに使ってもらえるよう責任を持ってサポートさせていただきます。

kintone認定のスペシャリスト在籍

kintone認定資格を保有しているコンサルタントが支援いたします。
サービスの提供価値を高められるよう、コンサルタント一同日々研鑽し続けますので安心して弊社にご相談ください。

導入事例

株式会社穂乃香 様
社内のペーパーレス化、さらに承認までの時間も短縮!



今までは、紙で印刷した稟議書を提出して承認を回していた状況で、以下のような課題を抱えていました。

【課題】
・紙を回さなければならないため物理的に時間がかかる
・ファイリングの手間がかかる
・枚数が増えてくると場所を取る
・後で見返すときに探すのが大変
・書類を紛失してしまうケースもあった

【TAKAYAMAの解決策】
kintone上で稟議を申請・承認できるアプリを作成!

紙を印刷する必要がなくなり、さらには承認にかかる時間の削減にも成功!
稟議がスムーズに行えるようになったことで、備品購入や社内イベントの企画、修理対応などがスピーディーに!

さらには、書類の紛失もなくなり、過去の稟議内容も簡単に検索できるようになり、時間もストレスも大幅削減に成功!

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プラン内容・料金

\kintoneをこれから始められる企業様におすすめ/

打ち合わせ(2時間)
×
4回(初回無料)

アプリ制作
運用支援

kintoneスタートパックの流れ

ヒアリング

現状把握・優先順位付け・おおまかな計画

アプリ制作

基本的にプロトタイプアプリx1を作成

作成したアプリの検証・改善

作成したアプリのブラッシュアップ

運用後のフォロー

社内浸透支援、アドバイス等

kintone導入済みで、定期的に支援を受けながら
\kintoneを活用していきたい企業様におすすめ/

\スポットでkintoneの支援を受けたい企業様におすすめ/

既に運用中のアプリに対して改善、改修、アドバイスを行うプランになります。
※アプリの構築を行うものではありません。アプリ制作については別途ご相談ください。

いざという時に頼れる専門家に
\サポートしてもらいたいという企業様におすすめです/

kintoneの構築・改善に関する相談、その他ITツール、DXなどについても相談し放題!

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サービス導入の流れ

まずは、「無料相談」からお問い合わせください。
弊社からご連絡させていただき、
課題や要望をヒアリングさせていただきます。
お伺いした課題や要望をもとに、
解決するためのご提案をさせていただきます。
申込書、契約書のご記入
サービス開始

よくある質問

支援内容に満足できなかった場合、返金してもらえますか?
例外を除き、返金は対応しておりません。成果を保証するサービスではなく、お客様と共に絆走し業務改善を進めていくサービスです。スタートパックは初回支援が無料となっておりますので、初回でご満足いただけなかった場合は解約・返金可能です。
契約期間中に解約できますか?
スタートパックは初回支援が無料となっておりますので、初回でご満足いただけなかった場合は解約・返金可能です。
時間単位のプランではなく、アプリ単位でのプランはありますか?
アプリ単位でのプランはありません。基本的にスポット支援プランでのご提案となります。おおよその完成時間は算出させていただきます。
対応している支払い方法を教えてください
原則前払いでのお支払いをお願いしております。

・月額払いの場合:当月分費用を前月末までにお支払いお願い致します
・一括支払いの場合:支援開始前月末までに一括でお支払いお願い致します

打ち合わせ時は来社していただけますか?
基本的にはオンラインでの支援となっております。訪問をご希望される際は一度ご相談ください。
kintoneを使わない業務改善の相談も可能ですか?
可能です。kintoneに限らず、DXに関わることについて沢山ご相談ください。
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